民間の学力向上を推進する教育資源として、コンプライアンスを重視した高い品質を提供する事業として、お客様に信頼されるよりよい学習塾業界の確立を目指しています。

入会フォーム

  • HOME »
  • 入会フォーム

入会フォーム

貴会の目的に賛同し、正会員として入会申込みをいたします。
入会にあたって、貴会の定款、その他規程等を遵守することを誓約いたします。

分教室の有無

代表者住所

郵便番号:

住所:

TEL:

ホームページURL:

事務連絡者

氏名:

所属部署:

役職名:

メールアドレス:

TEL:

FAX:

経営形態*
1.個人経営2.法人経営-資本金3.フランチャイズ4.その他

設立年月日*

対象学年*

指導目的*
1.中学入試2.高校入試3.大学入試4.その他

従業員数*
1.専任講師:
2.非常勤講師:
3.一般事務:

分教室数 

他所属団体
1.無し2.有り

"2.有り"を選んだ方は、所属団体をこちらへご記入ください。

会費請求書送付先(別にある場合)

*生徒数とは、入会申込書提出の前年度9月1日時点において、継続的に3カ月を超える期間、自らの学習塾に在籍(契約)した者の総数をいいます。

*下欄は入会審査の対象となりますので正確にご回答ください(該当する箇所をチェックしてください)

1.過去3年以内に法令等に違反し、かつ処分を受けていない。また、役員等にこれらに該当する者はいない。
2.過去3年以内に法令等に違反し、かつ処分を受けた不適格な従業者を雇用していない。
3.当協会から除名されたことはない除名されていた場合、除名後5年を経過している。
4.入会申込関係書類に虚偽の事項を記載していない。
5.反社会的勢力との関係を有していない。
6.当協会の信用を傷つけ、又はその恐れはない。
7.学習塾による営業が原則として継続して1年以上、かつ組織的に行われている。
8.事業目的及び事業内容が明確である事業者である。
9.学習塾事業の営業拠点が日本国内にあり、日本語で対応できる者がいる。
10.消費者からの相談等に対して十分な処理体制を整えている。
11.提供する役務(サービス)及び営業方法が公序良俗に反していない。
12.学習塾業界の信用を失墜させるような行為をしていないかつ、役員等にこれらに該当する者がいない。
13.成年被後見人または、被保佐人ではない。
14.破産者であって復権を得ない者ではない。

*個人情報公開【塾名、住所、電話番号、FAX番号、代表者氏名)】について同意・不同意をご回答ください。
いずれにもチェックのない場合は同意と見なします。
同意します同意しません

ご意見がございましたら、ご記入ください

PAGETOP
Copyright © Japan Juku Association All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.